2012年5月13日日曜日

おほしさま堂


お待たせしました
ライブの感想です〜!

●17時半開場

席は1階の真ん中ぐらいの壁際でした
はっぴやらポンポン等を準備

●18時半頃開演

ステージの2階からまず桃猫団と桃色メイツ登場

ネコ近っ!
っていうかデカイ!!
ネコってこんなに大きかったんだ

正直ちょっと怖い……

ゆかりんも登場!
小さい会場だからゆかりんも近い!
王国民の歓声もでかい

●名古屋 セットリスト

1.アイマイボーダー
2.SuperSpecialSmilingShygirl
3.ラブリィレクチャー
4.太陽のイヴ
5.ラブサイン
6.ほんのり桜色
7.SympathyofLove
8.雨音はモノクローム
9.if
10.ときめきフォーリン・ラブ
11.AMBER〜人魚の涙〜
12.Blackcherry
13.トラウマの耳たぶ
14.好き…でもリベンジ
15.ねぇ恋しちゃったかな
16.プレゼント
17.HeavenlyStars
18.滑空の果てのイノセント
19.この指とまれ
20.MERRYMERRYMERRYMENU…ね!
21.チェルシーガール
22.fancybabydoll
23.真新しいカレンダー

<アンコール>
24.EndlessStory
25.You&Me
26.チアガールinmyheart

1 アイマイボーダー

ピンクの衣装で登場!
イントロを聞くと始まる!って感じがするので
1曲目としてぴったりだと思います

1フレーズ目の「今何してる」をコールするので
いきなりコールから始まるというカオスっぷりw

家でばっちりイメトレしてきたので
ちゃんとできました(*´∀`)ノ
まわりも結構言ってましたね

2 Super Special Smiling Shy girl

2曲目で来るとはびっくり!
大好きゆかりん!笑ってゆかりん!

コールしてたら喉がカラカラに
会場すごい乾燥してました

3 ラブリィ レクチャー


ミュージカル四半期のトーンは何ですか

キタ――――――(・∀・)!!!
そろそろ来るかと予想してたら見事的中!
イントロ流れて奇声をあげてしまいました(;・∀・)

間奏のラインダンス可愛いなぁ〜

MC

さっそく客席をいじるゆかりん
1階の端の席は2階席が屋根みたいになって暗いので
明るい席と暗い席の境目をさして
ゆかりん「人生の日向と日陰みたい」

日陰の人ゆかりんにいじられて大喜びw

あと釣り堀の魚のようだとも言ってました
ひどいw
でも嬉しい(*´∀`)

ゆかりん3DSを持っているようで
すれ違い通信をするためにスタッフさんに渡して
公園を練り歩いてもらったそうです

10人ぐらいとすれ違ったみたいで
会場の中にもすれ違い通信したという人が何人かいました

王国民 「なまえ教えてー!」
ゆかりん「えー…、なりすましとかされたらやだし…おしえなーい」
    「…ちなみになんていう名前だったの?」
王国民 「ゆかりん!」
ゆかりん「ははは、そんな安易なw」

4 太陽のイヴ

水色の衣装にお着換え

5 ラブサイン
6 ほんのり桜色

・バンド&ダンサー紹介
深夜の海外の通販番組風の映像でした
コージ&ゆかりおねいさんのナレーションが面白かったです

コージ「いまならなんとセットでお得さ」
ゆかりおねいさん「まぁ!すてきー!でも、お高いんでしょ〜?」

このやり取りが何度か続いて
なんやかんやあって
最終的にみんなでYUKARI'Sブートキャンプ?をやりました

7 SympathyofLove

青の肩だしドレスで登場
肩のラインが綺麗

8 雨音はモノクローム

暗めの照明の中
天井からのライトが海の中みたいで幻想的でした


我々は高いで聞いた天使の作曲家は誰だった

9 if
10 ときめきフォーリンラブ
 
80年代風のアイドル発掘!みたいなムービー
なんと聖子ちゃんカットのゆかりんが登場!
か、かわいい!
会場も大盛り上がり!

司会「かわいいお洋服ですね」
ゆかりん「お母さんがカーテンで作ってくれました」

曲は初聞きだったんですが
昔のアイドルソングのカバーなんでしょうか…?
知ってる人は教えてほしいです

11 AMBER〜人魚の涙〜
12 Blackcherry
13 トラウマの耳たぶ

濃いピンク?赤?の衣装で登場
このあたりでゆかりん足がつりそうだったそうです

14 好き…でもリベンジ

うさ耳でサンタみたいな衣装で登場
これも可愛い!

しゃばだばだばだーばだー(*´∀`)ノ♪

15 ねぇ恋しちゃったかな
16 プレゼント

・ムービー

ゆかりんが桃色男爵に特製ミックスジュースを飲ませるというムービー
オクラやら天かすやらを入れたゲテモノジュース
でも美味しい美味しいって飲んでた桃色男爵すごい

17 HeavenlyStars

白と黒っぽいシルバー?の衣装にお着換え
頭にミニハットがのってました
初めてのゆかりんライブで1曲目に歌ってくれた曲なので
とても思い入れがあるので歌ってくれて嬉しかったです

18 滑空の果てのイノセント

・MC
ゆかりんぼっちレベルがどんどんあがってるようで
一人居酒屋も焼き肉も平気なようです

居酒屋でざる豆腐を頼もうか悩んでると
なんと隣の人が余ってるからよかったらと声をかけられたそうです
悩んでる間に店員さんがオーダーを通してしまったらしく
フラグはぼっきり折れてしまったようです

前ツイッターで言ってたフラグ云々はこのことだったようです!


あなたは、tいつもあなたが望む結果を得ることができ

王国民「昨日眠れたー?」
ゆかりん「昨日すごい怖い夢見て( ゚д゚)ハッ!て起きた」
    「ゴキブリが箱からいっぱい降ってきた…」

その後もゴキブリの話が続きました(;・∀・)

18 滑空の果てのイノセント

直前までゴキブリの話をしてましたが
素早く切り替えて歌うゆかりんかっこいい

19 この指とまれ

白いワンピース見たいな衣装にお着換え
これも可愛い!白の衣装はいいわ〜

タオル曲として定番化なんですかね?
タオルを回したおかげで酸素濃度の低い会場の空気が
拡散されて息がしやすくなりました( ・∀・)ノ~

20 MERRYMERRYMERRYMENU…ね!
21 チェルシーガール
22 fancybabydoll

会場が狭いのでコールも反響せず綺麗に揃っていて圧巻でした
日陰席なのでウサギは飛んできませんでした(^_^;)

ゆかりん「昨日はいっぱい失敗するんじゃないかって
     すごいドキドキしてたんだけど…
     みんなもドキドキしたりするの?」
王国民「するーーー!」

ゆかりん「・・・・・・一緒だねv」

なんでこうゆかりんはオタのツボをつくことをさらっと言ってくるんでしょう

あー、もうだめ!
萌えすぎて禿げるわ!!

23 真新しいカレンダー

<アンコール>
24 EndlessStory

ピンクのライブTシャツにオレンジと黄緑のスカートで登場

・MC

アンコールにもなると衣裳がちょろちょろ壊れて床が散らかるらしいです

落ちてたビーズを手に取るゆかりん
王国民「ちょーだーい!」
ゆかりん「えー、でも君らこれオークションで売りよるやろ?」

ゆかりん懸賞のサイン付きポラに売ったら呪う!と書いたのに
売られてしまったので売ったやつを呪ってるそうですw


・めろ〜ん改め仰け反ろ〜んのコーナー
運動不足を解消するために仰け反ろ〜んをくらう王国民

今回のゆかりんの魔法は遅延魔法のようで
2日ぐらいしてから腹筋にダメージが来ましたw

25 You&Me

腹筋がぴくぴくしながらがんばりました

26 チアガールinmyheart
ポンポン曲
Bメロの「ゆかりの心の真ん中の」などのコールはまだ半々っていう感じだったので
横浜アリーナではどうなってるのか楽しみです♪

次の参加は大阪です!
奈良に参加される方は頑張ってください(・∀・)ノ

そういえば
本人確認があるとの噂がありましたが
入場時は荷物チェックしかありませんでした

なにか対策はほしいところですが
現実的に考えると全員の本人確認は難しいですしね…

チェックはなかったんですが
他の人の話を聞いたところ近くの人が開演後スタッフに連れていかれ
そのまま帰ってこなかったそうです…

粛清された…?



These are our most popular posts:

5/9 SHINee WORLD 2012 大阪レポ|こゆきのブログ

これは、ラインダンスフリーク 。 ウォッチマイアミビーチ、フロリダ州に今すぐこのビデオ では、このラインダンスを行う ! 曲のアーティスト&タイトルを見つけることができ、 iTunesの 、 ビューまたはコメントを投稿すると、もっと!から音楽を購入 ...今すぐこの ビデオ ... read more

Pastime 田村ゆかり LOVE LIVE 2012 *I Love Rabbit* 宮城・仙台 ...

2011年11月23日 ... 席は相変わらずのB席ですが、ラインダンスのあるミュージカルだから上から見た方が 楽しいよねって事で、結局上から見てました。 18人のダンサーの一人一人の キャラクターは、そのダンスにも出ていてとっても面白かったです*. 私が特に ... カーテンコールも独特で面白かったしね* .... さてさて、今回の戦利品はこちらです! read more

コナミゴシック: ミッドナイトムーン服装

DVDには、最新のステップ/ラインダンスを学びたいか、あなただけの形で取得したい ので、1を設定しますか ? このDVDセットのトラックリストをチェックしてプレビューを見 たり、コメントを残して、オンラインとそれを注文。 ...ここでは、このDVDセットに関する 詳細な ... read more

おほしさま堂

パーティーアウトDVDセットステッパーの夜には、最新のステップ/ラインダンスを勉強 したいか、単に形で取得したいので? 、このDVDセットのトラックリストをチェックして プレビューを見て、コメントを残したり、オンラインとより多くのそれを注文。 ...このDVD セット ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿