2012年3月2日金曜日

カードトリックを行う方法をステップバイステップで指示

Safety Hole Lite 2.0 | 新入荷 |

ベストセラー、Hollow and Hollow2のクリエイターMenny Lindenfeldから、大変視覚効果の高い、新しいポータブルホールエフェクトが届きました。

現象

磁気テープの上に穴があけられたクレジットカードを取り出します。
この穴を指でつまんだかと思うと、いとも簡単にその穴を別のスポットへスライドさせてしまいます。


マイム何を上に登るのですか?

最後にカードを振ると、穴が最初の磁気テープの上へとジャンプして戻ります。

最後には観客に調べさせます。

Safety Hole Liteが財布にあれば、あなたはいつでも楽しいトリックのスタンバイOKです。

・大変視覚的効果の高い現象です。

・素早くできるシンプルなセットアップ


ルネ·マグリットの塗料はどのように

・本物の穴です。

・パフォーマンスの前後に調べさせることができます。

はじめてインタラクティブな解説でSafety Hole Liteを個人的に学べるようになりました。

ステップバイステップのチュートリアルビデオには携帯やパソコンから直接アクセスでき、クリエイターであるMenny Lindenfeldのレクチャーをお楽しみいただけます。



These are our most popular posts:

カードトリックを実行する方法

私は魔法のeBookを明らかにし、私は今、日カードのトリックを実行する方法を学んで いる時間がない、私は私の家族や友人のためにすべての時間を実行するカードを購入 した。 ... 私たちは私たちのバックポケットに入れてするように指示したのち、彼は朗読の 全体の取引をした いくつかの奇妙な儀式と、彼は私のポケットに .... ステップバイ ステップのマジックのトリックの電子ブックは、ステップバイステップの電子ブックと マジックを学ぶ? read more

開発:ブロック - MoodleDocs

2010年11月23日 ... ブロックの作成に関するステップバイステップガイド .... タイトルを表示しない方法 に関して、後ほどタイトル表示を無効にする方法を参照します。 ..... 実際のところ、これは 私たちの仕事を可能な限り簡単にするための、小さなトリックです。 .... コードを最初の 部分に追加して、加えて実際にデータを保存するため、Moodleにこのデフォルトの実装 をコールするよう指示します。 .... このドキュメント執筆時点では、この「ワイルドカード 合致」機能を使用する実際の理由はありませんが、将来的な利用のため存在して ... read more

Safety Hole Lite 2.0

... トリック. -カードマジックDVD ... Safety Hole Liteが財布にあれば、あなたはいつでも 楽しいトリックのスタンバイOKです。 ・大変視覚的 ... になりました。 ステップバイ ステップのチュートリアルビデオには携帯やパソコンから直接アクセスでき、クリエイター であるMenny Lindenfeldのレクチャーをお楽しみいただけます。 ... お支払いは以下の 方法がご選択いだけます お支払い ... ご指定時間にお届けするよう、運送会社に指示 いたします。 read more

ステップバイステップのマジックのトリックの電子ブックは ... - HiCow.com

あなたはステップバイステップの初心者を行う方法を示す無料のウェブサイトのために インターネットやサーフィンに行くこと. ... 残念ながら、これらのウェブサイトのほとんどは 、それらが詳述されていないため、理解することは非常に困難であり、その指示に不 明瞭になることがあります。 ... 別のオプションは、DVDの、セミナー、講演会、高価な トリックやステップで魔法のカードのトリックステップを行う方法についてさらに書籍に お金を使う ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿