2012年3月5日月曜日

Wind Mill -揺れる鯉幟 回る風車- 202612

Wind Mill -揺れる鯉幟 回る風車- 202612

んん、腰いてぇ・・・・泣くぞおいw

湿布ぎぶみーーーーーー

そしてへるp(ry

ね、逆立ちでね、変なとこうって しかもあれだ、たまに足の関節がずれるような感覚に陥る!

そして戻るときにバキッ!

俺:はうぁ!

俺:むりむりむりむりむりむりむりむりwwwwwいて!ちょwいてぇwww

騒がしい体育の時間でした。

跳び箱のテスト。
俺のオーダー
・開脚跳び(共通)
・かかえこみ跳び(選択)
・前方倒立回転跳び(選択)

全部A゚www  

昔体操教室に通っていた慣れがまだ残っているようでw


〜アンパンマン〜

僕はアンパン。
みすw
アンパンマンw

地球を守る仕事をオヤジの「ジャム」(イチゴ味)が指名した。

オヤジは何かと俺を作りたがる。
なぜだ。

そんなに俺の顔を作って食べるのが好きなのか?

中のあんが粒あんかこしあんかで3日間もめたんだが、結局こしあん

俺は粒あんじゃないと気が済まないし、力が出ない。

おいしいだけだね要するに

ジャム:アンパンマンよ、かば男がお腹を空かせているようじゃぞ?いいのか?


余震のトップへ

アンパンマン:oO(っけwまたあの貧相なガキのとこに行くのかよ。やってられるかっての)

ジャム:どうなんだ?

アンパン:ぁ、うん、行くよ?wちゃんと行くってばw何その目www

アンパン:oO(いつかコイツ、食パンマンと一緒に食ってやる。)

かば男:うわぁぁああああんお腹空いたよ〜

アンパン:oO(うるせぇ!何回目だと思ってやがる!?だがここは優しいアンパンマンで行かなくては)

かば男:ありが・・・とう

アンパン:気にしなくていいんだよ。僕の仕事だからねw

かば男:で?

アンパン:oO(つくづくこのガキ殴り飛ばしたくなるんだよな)

アンパン:・・・。ま、まぁ、お腹いっぱいになったろ?じゃ、僕はここで御暇させてもらうよ

かば男:('A

バタコ:大変よ!かば男君が!

アンパン:oO(またあいつか)

アンパン:すぐいく!

バイキンマン:うへっほぉwwアンパンマンまたお前かw

アンパン:oO(それは俺のセリフだ)

アンパン:よくもかば男君を!ぶっ殺すぞ!?

バイキン:oO(いつからアンパンって毒舌になったのかな)


FIDOは、劇場で演奏されるとき

かば男:バイキンマン覚悟ーーーーー!

めきゃっ

アンパン:めっちゃかば男君強かったんやな・・・

バイキン:ぇえい!やられてたまるか!

ばきっ

アンパン:ぐはぁあああああああ

アンパン:oO(俺やってないのに・・・)

ふふふ〜どうしたぁ?もうダウンかぁ?w

アンパン:くそ!負けてたまるか!

ジャム:よし!ブルーベリー味にした!今から行くぞ!アンポンタン!

アンパン:oO(明日倉庫の裏来いよ。ジャム)

ジャム:助けに来たぞ!あんp(ry アンパンマン!

アンパン:ちょwwジャムwwマシンガンとかww外道www

バイキン:っく!今日はここら辺にしておいてやろう!またな!

かば男:兄ちゃんよわーい。

アンパン:うっさい糞ガキ

ジャム:おい、アンパン。俺の息子を馬鹿にしたな?そうだな?おい!

かば男:兄ちゃんばーかw

アンパン:oO(っく、最低な状況だ。。。)

ジャム:あと10数える間にここから立ち去れ!


どのくらいのラスカル·フラッツのチケットは、

アンパン:のは!悔しいが、引こう!

ジャム:1、2、3、10!!!!

ズドドドドドドドドドド!

アンパン:oO(撃ってきやがった!あんのじじぃ!)

アンパン:はっはははははははっはっはっは!

ジャム:くそ!全部喰いやがった!なんてやつだ!

アンパン:ざまぁみろぉ〜w

かば男:馬鹿にしやがって・・・ぉら!

アンパン:oO(手榴弾かよ!)

アンパン:oO(しかもバタコよりコントロール良いっ!)

ボガァアアアアアン

かば男:やったよ父さん!!これで世界は平和だね!

ジャム:ぁあ、やったさ、これで世界は平和そのものだ!

ジャム:うぐっ!� �がぁあああああああっ!

かば男:父さん!?父さん!父さん!!!!!!!!!!!!!!

かば男:っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ドクンッ!

月:ふふふ・・・リューク・これからは僕たちが支配していくんだ・・・僕は、新世界の神となる!

リューク:やっぱ人間って・・・おもしろ!

DEATH NOTE

-完-


メイポする暇ないです><



These are our most popular posts:

第Ⅰ章 第15回日本ジャンボリー実施概要

について検証する機会として捉え、その実施にあっては、世界スカウト機構の示す ガイドライン. および基本 .... 成20年度より実行委員会(新藤委員長)を開催し、同委員 会のもとに13の専門部会を編成して具. 体的な諸 .... 所へはバスまたは徒歩や自転車 で移動した。従前の .... 参加方法. 初回は、現地受付順₂順目以降は、時. 間指定の ファストパス制. 実施場所 場内(朝霧野外活動センターの広場). 日数 ... 郷土芸能、 ボイパ、ものまね、ブレイクダンス、漫才、コントなんでもいいぞ!!! 180 ... 力で風車を 回す体験、など。 60 ... read more

キン肉マン

人間、非常時には普段以上の力を発揮するものだが、キン肉一族もそういう力を持って おり、このパワーを発動することでキン肉 ... となったことでキン肉バスターを破ることは キン肉マンを破ることに繋がるとされ様々なキン肉バスター破りが考案され、実行され てきた。 ... 屁をこきながらそのパワーで空を飛ぶ方法。 ..... 場所は1から順番に背中、 右腕、左腕、右足、左足、脳天、腹、手のひら、首。 ..... ブルドッキ-とビックマグナムの2 人の極悪超人と密着し捕えた状態で、 何故か軽快にコサックダンスをしながら移動して 、リング ... read more

FFT FAQs -ファイナルファンタジータクティクスのよくある質問(と回答)-

ウィーグラフは、ある程度距離をおくと地裂斬(地属性)しかしてこないので、距離をお いて「投げる」+移動の繰り返しで倒す。 ..... 敵として登場する召喚士に(先の方法で ラーニングした)ゾディアークをかけると、敵召喚士もゾディアークをラーニングするため、 その敵召喚士 ..... この風車小屋に限らず、1章のイベントバトルって、実は「不変不動」を 覚えてるとほとんど楽勝だったりします。 ... 位置あたりで「プロテス」とか「ためる」とかで 強化しながら敵が来るのを待って、来た奴から順番に殲滅といった戦い方がやりやすい かも。 read more

FF6系小ネタ:後でできない事を知らせるゲーム攻略サイト

ただし、「にと」と表示されている時は武器変更が一切できないので、装備したい武器が 最強装備である段階で実行すること。 ... [方法]. 頭に装備できるアイテムを売り払う; 勲章をアイテム欄右下に移動させる; 「さいきょう」を選択して、頭に勲章を装備させる ... 右手に強制装備できるアイテムは手裏剣、風魔手裏剣、風車、全武器(例外: アルテマウェポン、ソウルセイバー、ブラッドソード)に ... ラストバトルの順番を決定する 際、ティナを1番にそれ以外を適当に決める(ロックorゴゴを8~10番に)。 ... ベール ダンスから盗む(レア) ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿