2012年3月5日月曜日

DAIGO、ウルトラマン初挑戦に「ウルトラ頑張りました!」 子どもたちに「フィニッシュ!」ポーズ披露!!(シネマトゥデイ) - エキサイトニュース

DAIGO、ウルトラマン初挑戦に「ウルトラ頑張りました!」 子どもたちに「フィニッシュ!」ポーズ披露!!(シネマトゥデイ) - エキサイトニュース

 25日、北海道夕張市で開催中の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012」特別上映作品『ウルトラマンサーガ』の舞台あいさつが行われ、ウルトラマン初挑戦となったDAIGOが登壇、「ウルトラ頑張りました!」と思いを語った。

 粉雪舞うゆうばりの地が、DAIGOの登場で熱くなった。「夕張には初めて来ましたけど、雪景色がきれいだなと思って堪能させてもらっています。ゆうばりで皆さんに映画を観てもらうことができて、気分はファンタスティック(映画祭)です」と本人もすっかり映画祭を楽しんでいる様子。


miticaを"なぜ鐘が鳴っている"

 今回ウルトラマン初挑戦となったDAIGOは。若き戦士ウルトラマンゼロ役については、「正直、いろんな仕事をしているけど、自分の人生でウルトラマンに出るという予測がつかなかった。監督をはじめ、スタッフのウルトラ愛はハンパない。目に入れても痛くないような人たちに感化されてウルトラ頑張りました!」と振り返る。


issabellaソプラノは何歳ですか

 本作で「フィニッシュ」という決めポーズを決めるDAIGOだが、「台本を読んだらフィニッシュとあって、ここで決めポーズをと書いてあった。もしかして、これはウィッシュとかけてくれているなと。するとポーズを考えるのは俺の役割だなと。それで監督に提案したら、いいじゃないですかと言ってもらえた」と明かす。脚本を担当した長谷川圭一が「すばらしいポーズ。はやるのを期待しています」と期待を寄せると、「こんな風に言ってもらえるなら、映画の中でもっとやっておけばよかった」と悔しがるDAIGO。


どのようにマリッサは、oで死ぬん。

 そこで、集まったちびっ子たちの前で改めて「フィニッシュ」ポーズを披露すると、さっそくまねする子どもが続出。DAIGO出演の続編を希望する声が飛び出すと、会場は大きな拍手に包まれた。(取材・文:壬生智裕)

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012」は2月27日までアディーレ会館ゆうばりをメイン会場に、北海道・夕張市内各会場で開催中



These are our most popular posts:

有料老人ホームさみどり苑(徳之島) - 徳洲会グループ - 徳洲新聞 ...

徳洲会体操クラブの選手たちが、2月18日に徳之島、20日に奄美大島を訪れ、華麗な 技の数々を披露した。参加者 ... ダイナミックに宙を舞い、見事にフィニッシュを決めた 選手たちに、小中学生から大きな拍手と声援が送られた。 .... 術者は患者さんのいる 手術台と別の場所で操作を行い、手術台の傍らには麻酔科の医師と手術助手がいる のみ。 read more

ウメノキモモノキサクラノキのブログ: スポーツ

昨夜、ネットのニュースで知り、就寝前のNHKニュースで信州大学付属病院医師たちの 会見を見た。まさに晴天の霹靂、大きなショックを受けている。今朝起きた ..... のだが、 なぜか元気がなく単調なカウンターでの攻撃に終始、しかもフィニッシュの技術も低い。 read more

ウルトラマン初挑戦に「ウルトラ頑張りました!」 子どもたちに「フィニッシュ ...

2012年2月25日 ... 子どもたちも一緒にフィニッシュ!映画祭を ... そこで、集まったちびっ子たちの前で 改めて「フィニッシュ」ポーズを披露すると、さっそくまねする子どもが続出。DAIGO出演 の続編を希望する声が飛び出すと、会場は大きな拍手に包まれた。(取材・ ... (04時00 分); 内部被曝の実情つづるドキュメンタリー『核の傷:肥田舜太郎医師と内部被曝』で 染谷将太がナレーション (2月28日); アカデミー賞にだって負けない!去年同 ... read more

BLAZBLUE - Wikipedia

アストラルヒートを相手に決めるとその場で勝利が確定する(アストラルフィニッシュ)。 第一作目アーケード ..... CS』においてツバキやバングたちとの関わりを通じて成長し、 精神支配を克服、ユキアネサを自らの意志に従わせることに成功した。本来の性格は 沈着 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿