2012年3月1日木曜日

あなたは、コアリズムDVDを見つけることができる店舗

くわばたのダイエット コアリズム

クワバタオハラのくわばたりえさんが、45日間でウエストがマイナス20センチ、体重がマイナス6kgという
驚異的なダイエットを成功させて、今や注目度ナンバーワンのダイエットがコアリズムです。

コアリズムは基本動作にラテンダンスの腰の動きを取り入れることで、
ラテンダンスの基礎を学びながら、短期集中的にダイエットエクササイズを完成させるプログラムです。
ビリーズブートキャンプは筋肉を付けて、基礎代謝を挙げるプログラムで、結構きつくて、断念した方も多かったようですが、
コアリズムでは、ダンスの楽しさを付加していますので、楽しく続けられます。

世界トップレベルのラテンダンサーのヤーナ・クニッツと、ジュリア・パワーズがインストラクターで、
ラテンダンスを習いたいという人も満足できる内容になっています。
コアリズムではラテンのリズムにのって楽しくできるのが最大の特徴です。
くわばたさんのようなタレントさんが実際にダイエットに成功し、くびれを手に入れて
その効果を実証してくれたので、あなたもコアリズムでダイエットするしかないですよね〜。

くわばたのダイエット法 コアリズムのDVDは公式販売元のショップジャパンが安心!!

スポンサードリンク

くわばたさんの公式ブログ「やせる思い」では、日々の生活について多くつずられていて、
みなさんが期待しているような、ダイエットの裏話や詳細などは、あまり書き込みはないようです。
もともと今回、くわばたさんが行ったダイエットは、コアリズムの販売元であるオークローンマーケティングの企画の
クビレ大作戦というもので、日々の体重の増減やクビレ具合なんかは、
コアリズムの公式サイト上にて、毎日更新されています。


どのような演劇はブロードウェイで現在

くわばた クビレ大作戦では、今日のクワバタと題して、その日のウエストのサイズと画像、
ウエストの増減がわかりやすくなったグラフなども掲載されています。
また、公式サイトから、みなさんがコアリズムを行っている動画を送れば
グアム旅行があたるキャンペーンも実施していますので、是非チェックしてみてください。

くわばたさんがダイエットを成功したコアリズムの効果について、
実際にコアリズムを購入、使用されている方々の口コミ情報を掲載していきます。

コアリズム 口コミ.1

  • 去年の健康診断で、あと1センチでメタボよ!と言われ・・・あれから一年・・その頃の服がきつく、確実にメタボを警告されるはずでした。普段全く運動もせず、そのくせ食べることは辞められず・・・せめて維持だけでもしなきゃ!足腰に負担が・・・そんな矢先、コアリズムを知り、頑張ってみることに・・・最初はものの数分で倒れそうになり、何度も挫折しそうで、実際ほうり投げた時期もありました。が、この1万円を無駄にするか!との思いと、なによりかわいい服が着れない辛さ・・・をばねに、無理をしないで、とりあえず5分だけでも毎日動く!を基本にやってみました。40分は無理なので、上級編の20分だけやりました。大体1ヶ月位でしょうか???結果は、今日の検診・・・去年89→82でした。しか も、いったんもっと太ってからの82ですよ!まだ見栄えはたいして変わらないかもしれませんが、毎日の継続が今後のスタイルになってくると思っています。ウエストには結構きいてそうですよ!頑張ります。(40代/女性)

  • コアリズム 口コミ.2


    行うための単純な魔法
  • 産後、ものすごくおなかについた肉と体全体を引き締めるために購入!毎日やり続けました。1か月経過して結果は体重マイナス4.8キロ、ウエストマイナス7.5センチ。コアリズムだけではなく、多少食事内容も改善。でもこれをやっていなかったらこんなにウエストくびれてないと思います。ズボンの上にのっかていた肉はどこへって感じです!筋肉もついたしまだまだ継続します!!がんばれば確実に結果はでます!

  • コアリズム 口コミ.3

  • 芸人くわばたさんが本気で痩せたようなので、信じて購入しました!ダンス未経験の私にはリズムにのって動くのがカナリ難しいです。でもダイエットとゆうより、ダンスをマスターしようとして頑張ってるうちに30分くらい過ぎてたりして…けっこう楽しんでるので、続けられそうです♪今で2週間目くらいやけど、ウエストは2cm減り、体重は変わらないです。数字ではあんまり変わってないようですが、明らかにウエストのタプタプ感はなくなって、引き締まってきています。やり始めた頃はリズムにのれんし、すぐにめっちゃ汗かくしで、しんどいけど、楽しく踊れるようになる頃には痩せれそうかも!?

  • コアリズム 口コミ.4


    マイム何を上に登るのですか?
  • 5月末に購入して、約1ヶ月が経ちました。最初は画面を見てついて行くだけで精一杯でしたが、次第に慣れていきました ☆1週間一通りやって自分ではうまく踊れてると思ってましたが(笑)、鏡の前でやってみると自分が思ってたよりも全然動けてなかったのがショック!!そして鏡の前でやると、見ないでやるよりはるかに筋肉を意識するのか、疲れ具合が違いました!!なのでなるべく画面ではなく自分を見て踊ることをオススメします★(ヤーナたちと違ってかなり不恰好に思いますが…)ウエストは今のところ−4cmです。わたしは下っ腹がぽっこりでてるので、そこを減らしたいのですが、なぜかオヘソより上の部分の筋肉が鍛えられているようで…肝心の下っ腹部分に効果は出てないです(T_T)これから続けていくうちに効果が出ることを期待します。(20代/女性)

  • コアリズム 口コミ.5

  • 現在、エクササイズ5日目ですが早くもウエスト5センチ減!わき腹のお肉がすっきりしてきました。基礎編は40分、主人に『お前の動きは雨乞いのダンスみたい・・・』と言われつつも楽しくがんばってます。何をやっても続かない私が、今回は結果が出せそうです♪皆さん、これはオススメよ! (30代/女性)

  • コアリズム 口コミのパート.2 .3 .4

    気になるくわばたさんがコアリズムをしている動画を見つけましたのでご紹介します。
    CMで放送された一部ですが、最終的にくびれる前に収録されたもののようで、立派なウエストをされています。
    コアリズムを毎日行うことでこの動画の体系からマイナス20cmウエストが細くなるのですから
    その効果がわかりやすいですよね〜。

    コアリズム 動画.2 .3


    コアリズムの効果は、お笑いコンビの「クワバタオハラ」の「くわばたりえ」さんが、
    45日間でウエストがマイナス20センチという驚異的なダイエットを成功させて実証してくれました。
    くわばたりえさんは、ウエストサイズが、85センチから65.4センチになり念願のくびれを手に入れました。

    もちろん、コアリズムの効果は、ウエストサイズを減らすだけでなく、体重も減らすのにも効果があったようです。
    くわばたりえさんの場合、体重が63キロだったものが、わずか1ヵ月半で56.5キロに大幅に減少したそうです。
    コアリズムを忠実に楽しみながら、踊っているだけでこの効果ですから、
    これからの時期、ダイエットを真剣に考えている方には必須のアイテムでしょう。
    しかも驚きなのが、これだけの効果を食事制限なしというところが、コアリズムのすごさだと思います。
    ダイエットにつきものの食事制限をしなくて、これだけ痩せられるということを、くわばたさんはで実証してくれたので、
    さらにコアリズムの評価があがるのは間違いないことでしょう。

    コアリズム DVD
    販売価格:9,900円(税込)
    プレミアメンバー価格:8,910円(税込)
    ●セット内容/DVDx3枚、ポケットメジャーx1個
    ●日本製
    ●送料/945円(税込)

    【インターネット限定】コアリズム DVD トータルセット(サルサ+サンバ付)
    販売価格:15,780円(税込)
    プレミアメンバー価格:14,202円(税込)
    ●セット内容/DVDx5枚(コアリズム:3枚、サルサパーティー:1枚、
    サンバフュージョン1枚)、ポケットメジャーx1個
    ●日本製
    ●送料/945円(税込)



    These are our most popular posts:

    Amazon.co.jp: ザ・トレーシー・メソッド DVD Book: トレーシー ...

    くわばたがくびれた脅威のダイエットDVD コアリズムを販売するオークローン マーケティングと提携し、コアリズムを紹介をしているサイトです。 ... コアリズムは基本 動作にラテンダンスの腰の動きを取り入れることで、 ... コアリズムではラテンのリズムに のって楽しくできるのが最大の特徴です。 くわばたさんのようなタレントさんが実際に ダイエットに成功し、くびれを手に入れてその効果を実証してくれたので、あなたも コアリズムでダイエット .... 気になるくわばたさんがコアリズムをしている動画を見つけ ましたのでご紹介します。 read more

    ダイエットランキング|クチコミランキング

    深夜のTV通販でも大変話題になって、現在コアリズムの次にくる、 エクササイズDVD として、人気急上昇中なんです。 ... そしてヒップホップを踊り続けることによる有酸素 運動にももちろんなりますので、脂肪燃焼効果を高めることができるといえます。 ... 的な ことはないんですけど、 それいかに続けていくかということにフォーカスした方法で、 とにかく今のあなたにとって必要な方法、合う方法を見つけられる方法です私が誠心 誠意サポート ... read more

    郷ひろみ腹筋 ヒップホップアブス動画

    マドンナ、グウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナーとして有名になり、昨年全米、 イギリスでDVDが発売されるや話題沸騰。彼女の ... 誰でも、美しいダンサータイプの 身体を手に入れることができるエクササイズの決定版。 ワンポイント解説+ ... あなたの 意見や感想を教えてください: ... コアリズム」は確かにお腹まわりは痩せるけど、全体に きれいな筋肉をつける為のエクササイズではない。 あと、本を ... そして、これを見つけ ました。 read more

    くわばたのダイエット コアリズム

    コアリズムDVDは、フロントとバックビューで動きを確認することができるので、自分が どのように動けばいいのかわかるので、初心者にもやさしいです! ●ビリーズ ... きっと コアリズムの口コミを見れば、あなたもやる気になるかも!コアリズム ... そういえば、 コアリズムをYOUTUBEで検索すると動画がいくつか見つけることができました。 コアリズム ... read more

    Related Posts



    0 コメント:

    コメントを投稿